忍者ブログ
開設日:2009年1月9日 サークル『VOMICA』のオフライン情報
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
緑青
性別:
非公開
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 報告遅くなりましたが、5月5日世界会議2お疲れ様でした!!


 この度は当サークルに足をお運びくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
 ノートを手に取り可愛いと言ってくださった方もいて、嬉しかったです。
 頑張って作った甲斐がありました。

 当人、お昼過ぎには私用のため会場からいなくなるというダメっぷりでございました。
 手伝ったくれた真波様&売り子さんありがとうございました。
 感謝感謝です。


 次回、当落選待ちですが大阪擬人化に申し込みをしております。
 無事にスペースをいただけましたら、また報告されてもらいます。

 本当にありがとうございました!!
PR
 5月5日 世界会議2



 スペースNo.Q10 サークル名vomica


 【発行物】
 『A6ノート』 インクジェット出力 3種(日、英、仏)  各150円
 sampleは後ほど上げます。 遅くなりましたが、上げました。

 表紙
f049ae8c.jpeg





 中ページ
a05a3cd6.jpeg







ed13ca3e.jpeg







4f9b4e03.jpeg








 当初予定しておりました伊は間に合いませんでした・・・・・・。
 楽しみにしていた方がいたら申し訳ありません;;


 フリーラン!!の真波様より委託本
 『シャングリラ』 A5コピー 仏英小説
 詳細は彼女のホームページでご確認ください。


 【当日】
 150円という半端な設定をしましたが、50円玉をお釣り用にたくさん用意しました。
 しかし高額紙幣(一万円札や五千円札)はお釣りの用意ができない場合がありますので、ご遠慮ください。


 真波様ともう一人友達に売り子を頼んでおりますが、本人はお昼頃には私用で会場を離れます。
 スミマセンm(_ _)m


 それでは会場でお会いできることを楽しみにしています!!
 5月5日開催世界会議2の暫定予定↓


・A6サイズのノート4種(伊、日、英、仏)
 家庭用プリンタ(インクジェット)出力。
 一冊一冊手作りしていくので若干の個体差が出てくると思いますが、ご了承いただければと。
 値段は各100~200円を予定。 材料費と睨めっこしていますので、もう少しお待ちいただければと思います。

 また、真波様より委託本をお預かりする予定です。
・シャングリラ (仏英小説/コピー)
 詳しいことは真波様のサイト『フリーラン!!』をご覧ください。
 当日は真波様が売り子としてお手伝いに来てくれます☆



 予定ばっかで申し訳ないです;;
 不備がなければ参加できるはず!


 当初予定してたレターセットがミニノート(手作り)になってるかも。
 最近、手紙を書く場面なんて滅多にないだろうし・・・・・・。

 でも便箋とノートだとどっちがいいだろう?
 某国家擬人化ジャンルにサークルで参加しようかと思ったけど、サイト持ってないとまずいんじゃね?
 ということで、急遽ブログだけでも作ってみました☆


 予定としてはグッズ系のサークル。
 モットーは普段使いできるもの。
 レターセットとか、国旗や地図をモチーフにして。

 軽くこのジャンルじゃなくてもよさそうなデザか・・・;;



 無事に参加できて、発行物が出ますように!!

Copyright VOMICA ~ホミカ~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]